一度は行ってみたい!

 | 

こんにちは!

経理担当の杉本です(^^)/

 

先日、東京へ行ってきました。

この歳になって初めて1人で飛行機に乗りました。

 

やっぱり都会はすごいですね~(;^_^A

建物や人の多さ、田舎とのギャップに衝撃を感じながら、ホテルまで電車に乗って移動です。

無事ホテルに着けるのかな。。。と、もう内心はドキドキでした(^^;)

いつも思うんですが、都会の方は電車のつり革を持たない方が多い気がします。

何で立っていられるの?と不思議になります。

本当にバランス感覚が素晴らしいです‼

私はつり革を持たないと、一瞬で転がる自信がありますね💦

 

無事ホテルにたどり着き、軽く迷子になりながら街をブラブラと歩いていると、

ひときわ目立つ個性的な建物に遭遇しました!

んっ⁉よーく見ると、これすべて自転車の車輪なんです(゚д゚)!

外壁いっぱいに自転車の車輪がデザインされていて、ビックリして思わず写真をパシャリ📷

 

 

 

 

こちらの建物、日本の建築家『隈研吾さん』がデザインし、リノベーションした『ハモニカ横丁三鷹』

という飲食店のようで、東京都武蔵野市にあります。

内装にも車輪が使われているそうで、遊び心あふれるデザインが素敵ですよね✨

オシャレでデザイン性があり、且つ機能性にも優れくつろげる空間。

 

 

弊社でも、皆さまに『建ててよかった!』と喜んでいただけるような住まいづくりに、

日々全力で取り組んで参ります(*^-^*)

 

ブログ担当:杉本