店舗 全面改修工事 

 | 

こんにちは!

先日、現場(店舗)の清掃に行ってきました。

工事も終盤に差し掛かり、協力業者の方々が最後の仕上げ工事をされていました。

こちらの現場は、空き店舗を解体して全面改修工事を行いました。

 

【着工前】

 

施工期間は約1ヶ月ですが、着工前にはお施主様としっかり打ち合わせを行います。

何度も何度も打ち合わせを重ね、ご要望にお応えできるようにしっかり確認します。

 

【解体後 施工中】

 

改修工事では目に見えている部分だけだなく、解体してみないと分からない箇所が多く出てきます。

その都度、現場にて大工さんや協力業者の方々と打ち合わせを重ね、お施主様にも確認していただきます。

 

【ボード張り・クロス貼り 施工中】

 

 

 

【完成】

 

 

沢山の方々にお力添えをいただき完成いたしました✨

お施主様、協力業者の方々ありがとうございました。

 

こちらの店舗は9/1(日)からOPENされています。

イオンモール外部棟内にあります『みやわき鍼灸整骨院 イオンモール北店』さんです。

肩、腰など体のことで困ったことがあれば『みやわき鍼灸整骨院』さんへ!!

 

みなさん是非行ってみて下さいね(^^)/

 

ブログ担当:杉本