新しい水廻りリフォームの形✨

 | 

こんにちは!

今日は、弊社で行っている新しい水廻りリフォームをご紹介します(^^)/

皆さん、水廻りが塗装で生まれ変わるってご存知ですか?

水廻り塗装は、新しいリフォームの形として最近注目されています!

 

水廻り塗装とは?

特殊塗料と独自の技術で、既存の水廻り(浴槽・ユニットバス・壁面・床面)に

吹き付け塗装を行います。

価格も一般的な浴室を入れ替える浴室リフォームに比べて、50%~80%も

コストダウンができ、工事の期間は2日~3日ととてもスピーディーです(#^.^#)

低価格でスピーディーに既存の浴室が生まれ変わります!!

 

例えば・・・

こちらの浴室ですが、浴槽内や床面など水垢で全体的に黒ずんでいました。

クリーニングでもきれいにならず、諦めていました・・・

しかし、浴室全体に塗装をおこない見違えるほどきれいになりました。

 

 

 

その他にも、ジャグジータイプの浴室にも塗装が可能です。

元々はグリーンの浴槽でしたが、清潔感のあるホワイトへ変更したいと

ご依頼をいただき、吹き付け塗装をおこないました。

新品同様に、きれいになりました。

 

 

 

浴室以外にも、キッチン天板・洗面台・トイレなど水廻りへの塗装が

出来ます!

 

水廻りでお困りの事がございましたら、弊社までお気軽にお問合せ下さい。

☎0857-51-0990

ホームページの「お問合せ」からも受付お待ちしております(^^)/

 

ブログ担当:杉本