『道の駅 西いなば気楽里』に行ってみた!

 | 

こんにちは!

先日現場からの帰り道、6月30日に新しくオープンした

『道の駅 西いなば気楽里』に行ってきました(#^.^#)

山陰道鳥取西道路 浜村鹿野温泉ICを降りてすぐの場所にあります。

 

 

新鮮な野菜や魚はもちろん地元ならではの食材が沢山並んでおり、お土産コーナーには

地元の因州和紙を使った商品が沢山ありました!

 

 

エントランスには地元の因州和紙を使った照明が使われていて、やわらかな空間が素敵でした✨

その他にも鳥取の食材を使ったレストランや喫茶休憩スペース、外には屋根付きの足湯が

設置されていました。

屋根付きなのでこれからの日差しの強い日、雨の日でも安心ですね(^^)

 

 

足湯にはデトックス効果や、むくみ解消などの嬉しい効果がたくさんあります。

お立ち寄りの際は是非、浜村・鹿野温泉の足湯でドライブの疲れを癒して下さい☆

 

ブログ担当:杉本