オーダーメイドの木製パーテーション

 | 

オーダーメイドの木製パーテーションのご依頼をいただきました♬

市販のアクリル板のパーテーションも圧迫感が無く

ステキですが・・・

木製のナチュラルな感じ、、やっぱ良いですよね~😊

木の香りにも癒されちゃいます♬

 

そして何より、アクリル板のパーテーションのような汚れや

ほこりも気にならないのでお掃除も簡単です!

目隠しにもなりますので店舗様にオススメです👍

 

そして、このパーテーションを造作しているのが・・

3月より(株)池内に新しく仲間入りしたベテラン大工さん。

 

 

大工一筋23年。

腕はもちろん、人柄も良く、物腰が柔らかな大工さんです。

カメラを向けると恥ずかしそうにニコッと笑ってくれます😊

今後、ちょこちょことブログでも登場しますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログ担当:杉本