トイレのリフォーム

 | 

毎日の生活に欠かせないトイレ。

毎日使う場所だからこそ、キレイで快適な空間にしたい!!

今日は、そんな「トイレリフォーム」をご紹介します☆

 

リフォーム前は男子小便器と洋式便器が隣り合わせの設置方法でした。

壁、床はタイル張りのため、タイルが割れてしまったり、お掃除も手間がかかり大変でした。

 

リフォーム前

 

リフォーム後は男子小便器を撤去し、広々としたトイレ空間になりました✨

また、汚れても簡単にお掃除が出来るよう、壁の下半分にはキッチンパネルを貼り

お手入れもらくらくです(^^)

 

リフォーム後

 

立座りの際に便利な手すりも設置し、車いすも入れるバリアフリーリフォームです。

こういった、ちょっとした手すりが有るのと無いのとでは大きく違いますね(^^)

 

 

最新のトイレは色々な機能が付いています。

オート洗浄、オート消臭、タンクレスなど節水出来る物もあります☆

毎日使うトイレだからこそ、リフォームするならこだわりたい場所ですね。

 

各種カタログ取り揃えています!お気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

ブログ担当:杉本