事務所前のお花が咲きました🌷

 | 

こんにちは!

ガーデニング初心者、経理担当杉本です。

 

今年の3月に知人からバラなどのお花を頂いたので、このまま枯らすにはもったいないなぁ

と思いプランターに植え替えて、私勝手に事務所前で育てていました(#^.^#)

 

 

5/13 バラは咲いてくれましたが他のお花は枯れてしまい、、、

2種類の別のお花を買って一緒に植えてみました。

 

 

5/27 あとから植えたお花も無事に咲いてくれました(^^♪

毎日水やりをしてるとかわいいです♫

 

 

6/19 なんだか大変なことになってます(-_-;)

すごく沢山咲いてくれて嬉しいのですが、、どう見てもお花がギュウギュウです。

プランターが小さすぎたのか、お花が育ち過ぎたのか。。

 

ガーデニング初心者の私は、ここからどうしてあげたらいいものやら分からず困っております(;´・ω・)

お花を育てるって難しい。。。

 

家も心地よく快適に暮らすためには、家族の人数、物量に見合ったサイズが必要ですが、

お花も見合ったサイズのプランターで育ててあげることが大事ですね!

とりあえず、もう1つプランターを買ってこようかな(^^;)

 

ブログ担当:杉本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください