鳥取市 T様倉庫 完成!

 | 

こんにちは!

 

先日、ブログ内でも建前の様子を紹介させていただきました、

倉庫が完成いたしました✨

 

 

建具は、施主様宅で以前からお使いの物を再利用しております。

少しでもコストが抑えられる上に、使えるものを捨てるのはもったいないですからね(^^)

古いものをうまく調和させた、使い勝手のいい倉庫が完成いたしました!

 

 

📷本日の写真📷

 

焼きカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、鳥取市青谷町井出にあります『カフェ&ペンション Del Mar』さんの

焼きカレーです。

デルマーさんは、といかくカレーのメニューが豊富で、一番人気は焼きカレーセット

とのこと。

チーズが良いアクセントになりスパイスの辛さをマイルドにしてくれます✨

アツアツでとっても美味しかったです♫

また、店内はアットホームな雰囲気で、ゆっくりくつろげました(^^)

 

冷たいドリンクメニュー、スイーツメニューも充実してますので、これから夏本番!!

海水浴、ドライブのついでに寄ってみられてはいかがでしょうか(^^)/

 

ブログ担当:杉本