冬季休業のお知らせ

 | 

こんにちは!

2019年も残すところあとわずかとなりました。

本当に1年間ってあっという間に過ぎますよねぇ~(^^;)

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれない様にお気をつけ下さい。

 

先日、事務所前のお花に蕾がついているのを発見しました!

こんなに寒くても、負けずに蕾をつけてくれています🌷

しかし、かれこれ1週間・・毎日眺めていますが一向に咲く気配がありません。

ちょっと楽しみにしてるのに、このまま咲かないのかな・・・(-_-;)

 

 

さて、誠に勝手ながら下記日程にて冬季休業とさせていただきます。

 

【冬季休業期間】

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

※1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。

 

期間中ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう

お願い申し上げます。

 

ブログ担当:杉本