大掃除・お家の点検はお早めに!

 | 

こんにちは!

今日から11月ですね。

 

昨日、郵便局に行ったら、年賀状予約受付中!と出てました。

ごはん屋さんに行っても忘年会受付中!と出てます。

少しづつ色々なところで年末モードになりつつありますね(^^)

 

私も、今日カレンダーを見て『あぁ~。今年も終わるなぁ~。』なんて、

あと2ヶ月もあるのにしんみりしてしまいました(^^;)

 

さて、皆さまも早めの冬支度はいかがですか?

年末といえば・・・大掃除&お家の点検・冬対策です!!

浴室など水廻りの頑固な汚れ、浴槽・洗面ボールのヒビ割れ、

サッシ、扉、引き戸など可動部の不具合、外壁部分・屋根や庇のヒビ割れなど、

今年のうちに修理・改修しませんか?

 

【洗面ボール改修 施工事例】

 

 

大きなヒビが入った洗面ボールでしたが、ヒビを補修後に塗装を行い、

新品同様な輝きを取り戻しました。

・工期:1~2日間。

・工事費用:40000円~

 ※別途ヒビ割れ補修費用がかかります

 

これから年末にかけて工事のご予約も込み合いますので、工事をお考えの方は

お早めのご連絡をお待ちしております(*^^*)

 

☎0857-51-0990

 

ブログ担当:杉本