打ち合わせ

 | 

先日、SNS活用セミナーに参加してきました。

今日はそこでお世話になった、「とっとりずむ」編集長の酒本さんと、

「Webもり」代表の大森さんと打ち合わせでした。

 

とっとりずむさんのSNSフォロワー数は、30000人!!

鳥取の魅力、グルメ、最新情報などをいち早く発信されています。

「鳥取らしさ」があって好きなので、私もいつもチェックしています(^^)

 

Webもりさんはネット技術のプロフェッショナルです。

ウェブサイトの製作から集客・解析・改善までトータルで

サポートして下さいます。

SNS素人の私にも分かりやすいように、とても丁寧に説明して

下さいました(^^)

 

このコロナ禍でお家時間が増え、SNSを利用する機会が増えました。

お客様と直接お会いしてお話をすることが難しい今、もっとSNSを

積極的に活用して色々な情報を発信していけたらと思います(^^)/

 

 

ブログ担当:杉本