新たなスタート!

 | 

 

こんにちは!

4月に入り、新生活がスタートしている方も沢山いらっしゃいますね(^^)

 

ついに、新元号『令和(れいわ)』が発表されました。

何になるんだろ~?と気になりすぎて、仕事中にライブ中継を見てしまいました(笑)

『令和』・・・個人的には素敵な響きだな~と思いました🌸

けど、馴染むまでは時間がかかりそうですね(^^;)

それでは、気持ち新たに4月も張り切って行きましょう♫

 

弊社では、本日よりお客様の新しいお家づくりの現場がスタートしております✨

お客様と、何度も打ち合わせを重ね、理想のお家のイメージを固めて参りました。

これからお施主様と一緒に、叶えたかった理想のお家が少しづつカタチになっていきます・・☆

そんなお手伝いをさせていただけるなんて、もうワクワクしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より解体作業です。

たくさんの想いがつまった素敵なお家、真心込めて安全第一で工事を進めて参ります!!

ブログでも沢山アップしていけたらと思います(^^)

 

 

📷本日の写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら鳥取県倉吉市関金町にあります『やまびこ』さんのカツカレーです。

お店の屋根に大きくカレーと書いてあります(笑)

『カレー屋じゃないけど、カレーが美味しいよー。』と聞いて気になってたお店です。

 

早速行ってきました♫

とってもスパイシーで、写真の通り見た目はなかなかの黒さです( ゚Д゚)!

後をひく辛さと美味しさ・・・もう一口!と、また食べたくなるカレーです。

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした♫

 

ブログ担当:杉本