新年度が始まりました🌸

 | 

今日は4月1日です。

新年度が始まりました🌸

 

鳥取市の桜もキレイに咲き始め、例年通りですとお花見へ行くところですが、

今年は新型コロナウイルスの拡大で不要不急の外出は控えるように呼びかけられています。

弊社でも社員全員に不要な外出、体調管理など注意を呼びかけています。

 

また、建築業界でも材料が入ってこない、工事の延期など多くの影響が出ています。。。

しかし、こんな時期だからこそ「明るく前向きに!!」ですね(^^)

普段忙しくて出来ないことを、お家で楽しんでみてはいかがでしょうか?

のんびり家族との時間を過ごしたり、映画を見たり、、

 

私は先日お花を頂いたので自宅に飾りました。

お花があると気分が明るくなりますね♬

本も買ってきたので、この週末はのんびりと自宅で読みたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ担当:杉本