鳥取市 S様店舗 リフォーム

 | 

こんにちは!

今日から3月突入ですね。

「3月」と聞くと、もう春だなぁ~🌷と気持ちがウキウキしてきます🌸

この時期になると、桜はまだかな?と無駄に遠回りして桜並木を通ったりしちゃいます(^^;)

今から桜の開花が待ち遠しいです♫

 

さて、本日は施工事例のご紹介をさせていただきます♪

先日、店舗改修の工事現場にお邪魔してきました。

 

BEFORE(施工前)➡             ➡ AFTER

 

BEFORE(壁撤去後)➡             ➡ AFTER

 

店舗の広さは変わってないですが、天井の照明器具をダウンライト照明へ変更し、床の張り替えを行い

明るく広々とした空間になりました。

また、既存の壁は撤去し、新しく壁を設置したことにより快適な個室を増やすことが出来ました。

その他にも、洗面台、カウンター上照明と細部にまでこだわりを感じる素敵な空間になりました。

 

洗面台                     カウンター上 照明

 

 

ブログ担当:杉本