通常営業しております!

 | 

こんにちは(^^)/

ゴールデンウィーク休暇も終わり、通常営業を再開しております。

よろしくお願い致します。

 

皆さま、今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

外出自粛要請のため、『おうち時間』を楽しまれた方が多いと思います。

私は、普段見て見ぬふりをしている箇所の掃除をしたり、ゆっくりお風呂に入ったりと

のんびり過ごしました。

たまには、の~んびり過ごすのも良いものですね(^^)

 

その他にも、外出は出来ないけど、美味しいものは食べたい!!

ということで、テイクアウトで中華弁当、焼肉弁当、カレー等、色々なお弁当を注文して

美味しくいただきました♬

鳥取市内でも新しくテイクアウトを始められた飲食店が多くあります。

普段お店では食べれないメニューがお弁当になって食べられるのは嬉しいですね。

コロナウイルスが収束したら、お店にも食べに行きたいと思います☆

※SNSで『#鳥取エール飯』で検索できます

 

さて、このたび会社ロゴを新しくしました!

ロゴ作成ではデザイナーさんと相談し、素敵なものが出来上がりました(*^^*)

今後とも何卒よろしくお願いいたします☆

 

ブログ担当:杉本