T様邸 進捗状況(解体現場)

 | 

こんにちは!

経理担当杉本です(^^)/

 

先日、リフォームの解体現場にお邪魔してきました。

私、実際の解体現場を見るのは初めてでした(;゚Д゚)!!

ドキドキしながら中にお邪魔してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?!天井がはぐられ立派な梁が見えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がってみると、床もはぐられ1階が丸見えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・いたってシンプルな窓ですね!笑

これからどんな風に生まれ変わるんでしょうか♫

 

 

リフォームの解体現場ってこんな感じなんだなぁ~(゚д゚)!と、また1つ勉強になりました。

もともとある、古き良きものは残しつつ、現代の生活に合わせた快適で住みやすいお家にリフォームする。

 

こちらは、お施主様の思い出が沢山詰まった、大事な大事なお家です。

解体作業も慎重に進められ、これからさらに素敵なお家に生まれ変わります✨

スタッフ一同、精一杯お家づくりのお手伝いをさせていただきます!!

 

まだ始まったばかり、これからが楽しみです(^^)

 

ブログ担当:杉本