Facebook開設しました!

 | 

こんにちは!

 

(株)池内、 Facebook開設 しました!

今ごろ⁉って感じですよね~(^^;)

私がアナログなもので・・・開設までに、なかなかの悪戦苦闘をしておりました。。。

 

これからは、ブログだけでなく、Facebookでも色々な役立つ情報、

施工事例、日々の出来事など、どんどんアップしていけたらと思いますので、

今後とも、よろしくお願い致します(^^)/

 

ホームページにリンク貼っておりますので、是非のぞきに来てください♫

 

📷本日の写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何かわかりますか?

木材から樹液が出てきてるんです。

伐採される前の木で、カブトムシなどの虫がよってくる樹液は知ってますが、

乾燥・加工された木からも樹液出るなんて知りませんでした(゚д゚)!

 

大工さんが『木は生きてるってことだな!』と言ってました。

なるほど~・・・と木の生命力について新たな発見でした。

 

ブログ担当:杉本