鳥取市 R様店舗 リフォーム

 | 

こんにちは!

経理担当杉本です(^^)/

本日は、施工事例のご紹介をさせていただきます♫

先日、鳥取市にあります美容室のリフォームをさせていただきました!

 

BEFORE ➡          ➡ AFTER

    

殺風景だった白壁に木材を貼り、オーナー様ご希望の白を基調としたアンティーク風な

空間に変身いたしました!

 

BEFORE ➡          ➡ AFTER

    

 

木のぬくもり、温かみを感じられる落ち着いた空間が素敵ですね(*´▽`*)

早速、私もカットの予約をお願いしようかな~♫

 

 

📷本日の写真📷

 

鳥取市永楽温泉町にあります『たもや』さんの、よくばり定食580円です!!

お好きなメインが2品選べます。さらに、蕎麦かうどん、お刺身、サラダと付いてきて、

極めつけは食後のコーヒーが無料で飲めます✨

コスパ、ボリューム、お味ともに最高です!

 

もちろん全部おいしく完食いたしました。『たもやさん』ごちそうさまでした<(_ _)>

夜はお店の前がライトアップされ、とっても綺麗です。

気になった方は是非、行ってみて下さい(^^)

 

ブログ担当:杉本

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください